同業者も注目です

どこに行っても改善しない腰や肩の痛みにチャレンジする和の整体・コノコ腱引き道場です

 

昨日、「体験施術を受けたいんですが」という電話がありました

「うちは体験施術はしてないんですが……」というと

「施術を受けたいのです」……

「腰痛ですか、ひどい肩こりですか」と聞くと

「別に痛いわけじゃないんですけど 施術はしてもらえないの?」

 

なんだか要領を得ない受け答えなんですが、じっくり話を聞いてみると同業者です

 

「いろいろな施術を取り入れて改善率を上げたい」ので 腱引きを取り入れられればといいうことらしい

今までもいろんな施術を取り入れたが 今一つ。そりゃそうだ いいとこどりしようとしてもうまくはいかない。それぞれの施術には順番というのがあるはずで 違うのが入ると邪魔をする。

 

どこで知ったんですか と聞くと お客さんからという

腱引きでは 初回に会員になってもらうのですが その中に「受けた施術を営業に使わない」という一項目がることを説明して あきらめてもらった。もちろんちゃんと勉強する道はありますし、いろんな整体の方が学んでもいます。業界からも注目されている腱引きは ほんと すごいです